今年の初戦は

d0093462_7452898.jpgJFA 2度目の参加です
くきざきドッグスポーツ広場で行われた大会。

1コートしかないんだけど、エントリー数はかなり多い(>_<)
こりゃぁ表彰式には真っ暗かなぁ~なんて懸念していたのですが
何とか早く終わりましたよ








さてさてレイくん
チャレンジクラスに参戦です。

1R目:3投中2キャッチ     
     とぉちゃん“1投目を確実に!!”なんて言っていたのに
     左に流れてキャッチミス
     でもその後 10P×2キャッチで 20P

2R目:4投中1キャッチ(^^;)     
     2R目こそ1投目を・・・なんて言ってたものの
     またもや大きく左にそれてノーキャッチ
     これで頭の中真っ白になったのか
     今度は右へ大きくそれるディスクを(泣)

     1キャッチ10Pとったものの
     3投は単なるとぉちゃんの投げミス


それでも合計30Pで2位に入賞しました♪
1位の子は48Pで大差をつけられちゃいましたよ(^^A


d0093462_745694.jpg


今日はファイン・さくちゃん・にこちんと一緒で
たのしかったぁ(^^*)

にこちん ユースで3位入賞!!
おめでとう(^^)/

レイも良く頑張ったよ(^^)o


・・・でも今年の初戦
心から入賞を喜べないのは・・・(>_<)くぅぅ

d0093462_8144733.jpg

[PR]
Commented by ロゼママ at 2007-01-15 13:53 x
レイくん 2位おめでとうございます~♪
レイパパさんのミスはともかくとして(笑)・・・さすがレイくん!ちゃんと入賞するところがすごい!!!
ところで、最後のレイくんの写真はちょっと爆笑ものですわ~1人と1頭の間ではどんな心の会話があったかもっと知りたい感じ!
Commented by ROSAママ at 2007-01-15 15:48 x
レイくん、チャレンジ2等賞おめでとう!!やったね!

10ポイント×3なんて素敵すぎ!!
勇姿を見たかったですぅ~とにかくおめでとう!!

Commented by さく☆にこ家 at 2007-01-15 20:29 x
レイ家の皆様昨日はお疲れ様でした~♪
そしてチャレンジ大会準優勝おめでとー☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ウチもJFAに参加時は単独なんで一緒で楽しかったです*^^*&ヤカンありがとうでしたm(__)mペコリ
寒い思いをせずにすみました(笑)
それとレイぱぱのアドバイスすっごく×②ありがたかったです♪
これからもよろしくお願いしまーす☆
今度は公園で・・・♪

子供・・・本当におびえて見える(笑)
それと・・・写真の連絡こないといいですね( ̄▽ ̄;)

レイぱぱ&レイ君カッチョヨカッタよぉーー!
Commented by レイ父 at 2007-01-15 21:52 x
□さく☆にこ家
お疲れ様です!入賞おめでとうございます!次は芹沢で一緒に練習出来たらいいですね!アドバイスなんてとんでもないですよ〜ただの受け売りですから…今度は逆にメンタル面が強くなる方法を教えて下さぁ〜い(涙)それまでは『人』の字を漢字練習帳を作って練習しておきます。
Commented by レイ父 at 2007-01-15 22:25 x
☆ロゼママ
明けましておめでとうございます!!今年もアガリ症の父とそのフォローい大忙しのレイ、応援担当のバディ、緊張担当の母をヨロシクお願いします。きっと最後写真はちょっと目がキラッ!のレイが「お嬢さん、俺に乗ってく??」お嬢さん「骨っぽいのちょっと・・」みたいな感じでしょうかね???
Commented by レイ父 at 2007-01-15 22:30 x
☆ROSAママ
勇姿だなんてとんでもないっ!!2ラウンド目終了後にレイから「父っ!ハウス!!」と言われている姿を見られずにすんで良かったです・・ホッ!完全に入賞を意識し過ぎて自滅した感じです。今年はレイよりも自分がメンタル面を鍛えなきゃいけないようです・・
Commented by ベティ at 2007-01-16 00:51 x
我が息子(次男)良く頑張ったヮ♪それに比べると長男は・・・(>_<)
バディ家にホームステイでもさせてもらいたいわぁ~ん(^_^メ)
Commented by レイ父 at 2007-01-16 09:05 x
☆ベティ母さん
レイはベティ家の次男としてすごく頑張ってくれました!!父がもっと頑張らなきゃいけないくらいです(汗)ホームスティでもお茶でも今後こちらにお立ち寄りの機会にでも寄って下さいね・・
by buddy-ray | 2007-01-15 07:50 | 大会 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧