おいてきぼり

d0093462_11482490.jpg俺・・・バディです

とぉちゃん
レイと早朝練習に行ってしまった・・・
昨日の夜はレイじゃなくて俺を連れてってくれるって言ってたのにっ!!

なので朝のお散歩はかぁちゃんと2人
どよよ~んな気分でディスクなんて絶対に咥えようともしません(^^;

そんな顔しなくったっていいじゃ~ん
おヨダすごいし・・




でも
お散歩から帰ってきたら
ちょうどとぉちゃんも帰ってきたっ

バディさん家の前で大興奮!!

フガフガ文句言いながらとぉちゃんに猛烈アタック
“いまだっ!!”とばかりにディスクを投げたら
キャッチ!!


バディがフガフガ言い出すとディスクする確立が高くなります。
でも勢いでやってるからそう長くは続かない

バディさん ここまでテンション上げるのにいつも苦労するんだよね(^^A
d0093462_11562727.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-01-07 11:58 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧