俺・・・

ホントにディスクって興味ないんだよねぇ~
まぁ 他に遊ぶものがないんだったらしょうがなく遊んでやるかって感じ!?

今朝も早起きして公園に練習しに行ったんだけど・・・
↓ディスクを投げるとこんな顔して避ける(>_<)

d0093462_2054365.jpg


全くもってディスクを咥えようとしない・・・(汗)
ただ、新しいコマンドはすぐに覚える。

今日はディスクなしでコマンド遊びをした。
今日は新しくビビ・ソニにならって
おしりからスルーして足をくぐる練習をしたよ

バディの再デビューは何時になることやら・・・
[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-12-30 23:41 x
ん、この背景は芹沢か。
Commented by チェス at 2006-12-31 00:26 x
たまにはオイラも芹沢に行こうかなぁ~。
バディ兄さん!来年は頑張ろうぜ~(^^)v
Commented by レイ at 2007-01-02 09:30 x
□チェス
今度一緒に練習しようね!うちのお父さんで良ければいつでも遠投要因で貸し出すよ!あんまり上手くないけど・・BY レイ
Commented by チェス at 2007-01-02 11:40 x
レイのお父ちゃんへ
家の“大姉御”に投げ練してやってくれ~!
オイラも40㍍リード?用意しておいてもらうからさぁ~^^;
Commented by 桃色うり坊 at 2007-01-02 13:30 x
やっほ・・・バディがんばってるのね
そうそう股関節ってとってみた??
僕ね・・・誰もが(病院の先生も)僕は大丈夫っと言われてたけど
意外と悪かったのよ(・_・、)グスン
ふだんの生活にはなにも問題ないんだけど
そんなもんで・・・怜も心配でさ~ぁ
怜の遊び方は・・・・ご存知のように跳ぶ走るが激しいから
今年は検査しようと思って
Commented by さおり at 2007-01-03 10:10 x
うりちゃん ご無沙汰ぁ~
日記みてびっくりしたよ・・・僕もついにおかまちゃんね

股関節の検査 
バディも無謀なジャンプを時々するから気になってはいるんだけど
どういうものか、どのくらい費用がかかるのか
不明のまま・・・調べてないの

今回のはどんなだったの??
今度聞かせてよ

骨格ばっちりの僕でも意外と悪かったんだぁ~
怜は身軽だから大丈夫そうだけど・・・でもそんな僕の検査結果がでたんだったら心配だよね
我が家もやってみようかしら・・・
Commented by レイ父 at 2007-01-04 18:27 x
□チェス
いつでも投連いくゾ!父も練習しなきゃいけないトリックばっかりだから…普通のもやらなきゃだけど(汗)リードなしでokな小山田にでも行こうね!
by buddy-ray | 2006-12-30 20:56 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧