うちのお兄ちゃん

レイくんのトラ・ウマさんが去っていったと期待しているとぉちゃんかぁちゃんは
新たな試みに挑戦します!!
それも題して
『バディ ディスクドックへの道』


我家のお兄ちゃん=バディさん
来年こそはっ!! ディスクで楽しく遊べるようにととぉちゃん今日から特訓を始めました(^m^)
それもこれも
前にバディさん、ディスク大会に1回だけ出場したことがあって
そのときはディスクを追いかけるどころか
コートラインの小麦粉をずっとペロペロする始末(>_<)
こいつは2度と大会には出さない!と心に決めたが
NDAもNPAも大会時のラインは石灰になったらしい・・・

ディスクはやれば出来るバディ。ジャンプもキャッチもレイより得意です。
ただ・・・気が向かなきゃやらない(^^;
ディスクよりボールが命なんだけど
それを何とかおやつでつって、ディスクで遊ぶようにする

今日、とぉちゃん休みで第1日目はなんとか上手くいったみたい。
明日からかぁちゃんもお正月休み突入です。
さて、このお正月でバディ特訓するぞぉ!!!
[PR]
Commented by ROSAママ at 2006-12-30 07:12 x
いよいよ秘蔵っこの出番ですね!
            ジョイさんは大会で数々の武勇伝持ってマス(汗)あ、ラインは炭酸カルシウムだよ〜
バディくんがんばれー!
Commented by レイ父 at 2006-12-30 18:04 x
何事も飼い主があきらめてはいけない!!と一念発起したものの・・・
コイツはスジカネ入りのワガママ坊主・・でもカワイイッ!とか言ってそうしたのは我々ですが(汗)
とにもかくにもコマンドの理解度はレイと段違い、ディスクをやるやらないの前に「なめられない!!!」からはじめま~す!
バディ!なめんじゃねぇゾ!!
Commented by ファインパパ at 2006-12-30 19:11 x
今年は本当に色々とお世話になりました。これからも宜しくお願いします。
バディの再デビュー楽しみにしてます。やはり再デビューは2月3・4日、屈辱のエコパでしょうか!?あそこなら車出しでもいいし。
Commented by レイ父 at 2007-01-02 16:49 x
□ファインパパ
まだまだ大会なんて視野にすら入ってきませんよぉ~ でもこの数日間でなんとなくバディとの間の空気が変わってきた気がします。やっぱりお互いに時間をかけることって大事なんですねぇ・・・
by buddy-ray | 2006-12-29 20:35 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧