今年の大会は・・・

終了しちゃいましたね。
いやはやこれでトラさんウマさん去って行ってくれたと願っておりますよ

土曜日
初のフリースタイル参戦(今まではルーキーで一つ下のクラスにエントリーしていました)
結果は・・・↓
d0093462_10311716.jpg

各10P 50点満点の採点

うぅ~ん キャッチ率は良かったけど
やっぱり技のバリエーションの少なさが目立つね(^^a
来年はオーバー系・ボルト系をマスターしないと!

あとは演技の見せ方だね。
ルーティンの構成を完璧に作らないと!

結果は11組中10位
まだまだこれから特訓の日々だね。
でも今までの中では今回の内容は良かったと思うので◎


*******************************************
クリスマスカップ 番外編

会場に遊びに来ていたファインパパさんの姪っ子amiちゃん
ディスクの裏に似顔絵を書いてもらいました(*^^*)

来年小学生になるamiちゃん
それぞれ特徴を捉えていてとっても可愛く書いてくれました♪
d0093462_1041885.jpg


宝物にするよ☆☆
[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-12-25 22:25 x
フリーもディスタンスも逃げなかったね!
さすがだよ!絶対立ち直ると信じてたよ。
お互いこれからも色んな壁が立ちはだかるでしょうが、頑張っていきましょう。
Commented by 亜海オジ at 2006-12-25 22:33 x
なぜか
皆顔が丸い・・・鼻の形が同じ・・・orz
新品ディスクに落書きしちゃってスミマセン。
写真撮ってくれてありがとう。
舌が出てる絵は小学生になったら描けるでしょう(か?)。
by亜海オジ=オジバカ=ファインパパ
Commented by かおる at 2006-12-26 00:09 x
頑張ったねぇ~♪
チェスはまだまだですぅ~…(-_-;)
あせらず気長に頑張りま~す^_^;
♥amiちゃんの似顔絵サイコ~♪goodです~♪♪♪
Commented by チェス at 2006-12-26 00:20 x
オイラもカッコイイ角がほし~い!!
Commented by レイ父 at 2006-12-26 00:37 x
□かおるさん
レイがトラさん、ウマさんに負けずがんばってくれました!!レイからはXmasプレゼントに自分のトラさん、ウマさんまでも追い払ってもらっちゃいましたね・・レイに負けず頑張っていきま〜す!
□ファインパパ
でっぱりへっこみの賑やかなペア(父&レイ)ですが、末永く宜しくお願いします!
Commented by ROSAママ at 2006-12-26 11:03 x
大会おつかれさまでした。ナイスゲームでしたね!!
次回も期待してますよー!!

Nはボルトやオーバーを入れなくても大丈夫です(Jはダメね)
ルーティーンの構成で見栄えが変わるので、そこから始めてもよいと思います。キャッチ率重視なのは相変わらずですけどね。

塚崎さんがジャッジしてるのでいい評価ですね@ジャッジペーパー

2ndシーズンからカウントダウンがなくなるのでどうなることやら…
この調子でがんばれー!!
Commented by レイ父 at 2006-12-26 20:22 x
□ROSAママ
お疲れ様です!おでんご馳走様でした・・とても美味しかったです!フリーは考え過ぎずに考えながら練習して作っていきたいと思います。4ポイントスローも練習しなくちゃです!!
by buddy-ray | 2006-12-25 10:44 | 大会 | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧