クリスマスカップ 2日目

昨日の夜はサラ家・ファイン家と忘年会へ繰り出し
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そして、お母様
大変お世話になりました。早朝からバタバタと出発してしまいお騒がせいたしました(^^;

サラ家・ファイン家は夢の島へ・・・
レイ家は今日は別のクリスマスカップへ参加☆

The N.P.A Eastern League DiscDog Games Christmas Cup
in 千葉ポートパーク

今日も昨日に引き続きお天気に恵まれました(*^^*)

今日は大会とは違いゲーム方式
人とワンとみんなで盛り上がりましょう!!のクリスマスカップです
もちろん今日はかぁちゃんも参加♪

さまざまなゲームを行い
大盛り上がりの中、どんどん日が傾いていきました

そして真っ暗の中 ライトを当ててのぞんだ
ディスタンスのトーナメントゲーム 決勝戦

60秒 3投まわしで6P×3 計18P
真っ暗の中レイ君がんばってくれました(^o^)/
そしてとぉちゃんもナイススロー

なんと! とぉちゃん2位に入賞いたしました!!
d0093462_10101865.jpg


やったね おめでとう♪♪
とぉちゃん レイにクリスマスプレゼントをもらっちゃったね


********************************************
昨日と今日
レイはタープに戻る気配さえ見せず
ディスクに集中し、濃い内容のゲームをすることができました

今年の締めくくりの大会はとっても充実した内容でした
これでとぉちゃんもレイも
トラさんウマさんは去って行ったでしょうV(^ ^)V

2人ともよく頑張りました☆☆
[PR]
by buddy-ray | 2006-12-24 09:55 | 大会 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧