やっと・・・

俺・・・バディです
レイがトラさんウマさんに襲われていたのではなく
とぉちゃんのトラウマだったのが発覚っ!!
応援担当の俺としては
正直そうなんじゃないのかなぁ~って前から思ってたぜっ!



先日のセミナーでの課題 『とぉちゃんの気持ちの持ち方』
を克服するには
やっぱり大会に出場するしかないっ!!!

d0093462_9213379.jpgやっとやっと・・・
会員になる決断をしましたよ(^^;

え~まだ入ってなかったの??って声が聞こえてきそ~ぅ






去年の10月にNDAの大会に初めて出たときは
レイの呼び戻しが全然出来てなくて
ロングリードははずせない状態(汗)
1分間に2投出来ればいいなぁ~なんていう状態でした。

そんなこんなで
続けられるのかもわからなかったので
とりあえず一般参加として大会に出場していました。


レイのディスクに対する執着を上げるため
そしてドロップを教えるために
今年の2月、フリースタイルのセミナーに参加しました。
もともとフリースタイルはやる気なかったんですよぉ~
レイのドロップが早くなればって安易な考えで参加したんですが・・・
いつの間にかフリーにはまっちゃいました(爆)

そんなんでディスタンスの参加も一時期遠ざかってしまい・・・
今頃のメンバー登録となりました。


頑固な夫婦(プッ)にお付き合いいただいた方々
・・・これからもよろしくお願いします(^^*)
[PR]
Commented by サラパパ@仕事中! at 2006-12-12 12:26 x
Congratulations!
とうとう決心しましたね。
又は、無料券の有効期限が年末だから・・・?(*^_^*)

来年はご存知の通り、我が家にも新しい家族が仲間入り
するので、自分はNPAのセミナーに参加しようと思ってい
ます。もちろんNDAも参加しますよ。
サラ共々こちらこそ、よろしくお願いします。m(_^_)m
Commented by ROSAママ at 2006-12-12 15:34 x
祝!会員!!お待ちしておりました。
会員番号1000番台になるんかな?

夢の島では、栄町で撮ったイケメン二人の写真をCDにてお渡しいたします。ルーキーの2連覇。楽しみにしていますぞ!!


Commented by チェス at 2006-12-12 18:29 x
来年はオイラもデビューしたい―!!実はちょっくらコソ練中(^_-)-☆
先日、NDAの会員でもあるチョコラブ“アール”&ボーダー“備後嵐”の
おとうちゃんに投げてもらったんだ!(40-50㍍)そしたら余裕でキャッチさ!!
戻りのスピード&身体能力もお褒め頂(備後嵐も敵わないって!)
ただし!!オイラのトラ克服と…投げてしだい!が超~関門!(>_<)
Commented by michiko at 2006-12-12 19:17 x
セミナーお疲れさまでした!
おぉぉ~これからは会員価格ですね(笑)
うちはJの更新がもうすぐ・・・やめちゃおっかなって悩み中です。
だってシーズン中1回しか出なかったしぃ(爆)
でもNのクリスタルよりJの『とろふい』や『盾』♪が輝いて見えたりして(>m<)
Commented by レイ父 at 2006-12-12 23:32 x
□サラパパ
まさに今はNPAもパピーラッシュ!!チビッコ達が跳ねまわってます。 今回のセミナーでもクラスにボーが4頭も参加してました。一つ一つ些細なハードルを与えいく、そして目の前で変化していくチビッコ達を見ていると・・・見逃しそうな些細な事の積み重ねなんだなぁ~と強く関心します。パピトレの中でのアイデアとしては凄く興味を引きます。これって今のレイにも共通するなぁ~と思いながら聞いてました。一月にもセミナーありますからチビッコなしでも聞いてみたら面白かもしれませんよ!!
□ROSAママ
遅ればせながら会員登録をさせて頂きました。レイ共々宜しくお願い致します・・ディスタンスへの参戦も視野にいれて頑張っていきます!!
Commented by レイ父 at 2006-12-12 23:33 x
□チェス
今から来年が楽しみで~す!!ポインター兄弟で参戦出来る日を夢見ながら我家もコソ練に励まなきゃっ!!!近々合同練習なんて如何ですか?レイにとっても、チェスにとっても目の前で我慢させるのはいいかもしれませんしね・・・
□michikoサン
先日はセミナーお疲れ様でした!!エアバンの調子は如何ですか?肩外れちゃってません??自分は体力不足と精神面の弱さでヘロヘロでした(汗)しかもプチ捻挫までしっちゃたりして。。。涼しくて犬達には最高の時期になってきました。冬の間にお互いがんばって練習しちゃいましょううね!!寒くて人がおっくうな日もあったりしますけどね(笑)
Commented by イケメン at 2006-12-13 12:22 x
イケメンの片割れファインパパです。
ようやく会員になる決心がつきましたか。皆で楽しく頑張ろう~!
私もいつかフリー挑戦しますよ!きっと・・・多分・・・
Commented by ROSAママ at 2006-12-13 13:56 x
あれ~イケメンはレイパパ&レイくんなんだけどなぁ~(笑)
ウソウソ、冗談です(爆)

やっとこさブログを開設しましたので、おひまん時に見てやってくらさい。
http://joyrosa.exblog.jp/
Commented by レイ父 at 2006-12-13 23:00 x
□ファインパパ
フリーもディスタンスも人と犬とディスク・・競馬も馬術も人と馬と手綱・・何だかよくわかりませんが、ちょっと扉を開くだけで同じ「人犬皿」なのに世界が変わっちゃう!!!お待ちしてますしお邪魔もしま~す!!
□ROSAママ
開設おめでとうございま~す!!ちょくちょくお邪魔させて頂きます。

by buddy-ray | 2006-12-12 09:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧