NDA 栄町大会

久しぶりのNDA参戦!
しかもフリールーキーでの参加です。

前回の大会より
レイの挙動不審を克服するべく参戦したが・・・


またまたコート内に立った瞬間
体が硬直・・・耳は後ろにペタァ~ン(^^;

とぉちゃんも焦りながら
なんとか自分に引きつけようと必死

今回は何とかディスクを追ってくれて、キャッチしてくれてるから
前回の大会よりかはマシかな

でも、ミドルに投げようものならそのまま“さよぉ~ならぁ~”って
逃げかねないし・・・思ったとおりのプレイは出来ないし

またまた不完全燃焼(>_<)

それでも参加者2組だったため
恐れ多くも1位をいただきました

d0093462_1155576.jpg


会場から少し離れるといつものレイに戻るの。
やっぱり大音量の音楽か
いろんなワンコの声しか考えられないよね。
あっ!あとはとぉちゃんの態度

この3つのうちのどれかだと思う・・・

とぉちゃんの態度(本番の緊張感?)については
いつもの練習でも出来ること。
だけど、残りの2つに関しては
やっぱり大会に出て、場慣れしてもらうしかないもんね

怖い思いはさせたくないから
無理して大会参加しなくてもいいんじゃないの?なんて言葉も出たんだけど
でも、レイのディスクをやっているカッコイイ姿をみんなにも見てもらいたいし
ここでやめたらレイのためにもならない・・・
男の子だったら怖いものと向き合って、克服してほしいモンね!!

頑張れ レイ
d0093462_1262386.jpg

[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-12-05 10:29 x
お疲れ様でした~!とりあえずブルーディスクゲットで良かったじゃん。
あのコートに入ると変わるのはファインも同じ。お互い苦労しますねぇ。
犬はただの遊びでいいのだろうけど、それじゃあ人間の方が張り合いが無いと言うか...ね。
徐々に良くなって行くよう、これからも互いに頑張りましょう。
Commented by チェス at 2006-12-05 15:11 x
何はともあれ“ブルーディスク”おめでとう♪
ポインターの☆頑張れレイ♪
オイラは『ワンこの声』で興奮し!『ゴミ回収車』で硬直状態!!
お互い“あせらずゆっくり”克服していこーぜ(^_-)-☆
Commented by レイ父 at 2006-12-05 16:04 x
栄町ご参加の皆さんお疲れ様でした!
☆チェス
怖い物ってあるよねぇ〜 オレはいつもお家でヌクヌクしてるからおっきい音と沢山ワンが苦手・・一緒に怖い物退治頑張ろうね!レイ
☆ファインパパ
お疲れ様でした!何だか賑やかしでお騒がせしまいました!少しづつですが復活してきてると思います。トリックの数は練習で増やしていきつつ、メンタルな部分は経験を積んでいくのを平行して続けていきま〜す!いつか二つが近づいていけばと思います。レイ父
by buddy-ray | 2006-12-02 11:47 | 大会 | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧