マザーカップ

d0093462_1144362.jpg

今日はマザー牧場で行われている『マザーカップ』に出場しています☆


とぉちゃんが急遽仕事が入ってしまいやむなくキャンセル(>_<)

かぁちゃんとレイでサラ号に乗せてもらい参加しています♪


初めてきた場所だけど
海が思ったより近くて、山の上にあるから
雨はふらなそうだけど風が強くて
かなり寒いですぅ<_<)o>>
[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-11-23 14:26 x
う~ん、父ちゃん益々不完全燃焼だね。栄町+クリスマスカップ夢の島でいかがでしょうか。クリスマスの前週は得意の(!?)群馬もあるよ。赤城じゃないけど・・・
Commented by レイ母 at 2006-11-28 08:38 x
マザーでのレイのドロップの速さを報告したら
“ディスタンスも久しぶりにやってみようかな”って。

でもまだとぉちゃんのほうが、レイのタープ逃げ帰りのトラウマを克服してなさそうだよ・・・あれは逃げられたほうがかなりショックだからね(^^;
マザーの時は逃げる気配すら感じなかったんだけど・・・
by buddy-ray | 2006-11-23 11:44 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧