リベンジっ!!

NPAの一昨日の結果がHP上にアップされてました
レイは・・・最下位(>_<)くぅぅ~

このままでは悔しすぎるっ!!
それに、レイにとってもこのまま今年のフリースタイルの大会終りにしちゃうと
何だかいけないような気がして・・・

NDA栄町のフリースタイルルーキーに申し込みしました(^^)v

今度こそいい形で終わらせたい!!
[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-11-22 12:22 x
動画見たけど、あれはプレーヤーとして辛いね。
ディスタンスだけでもやれたのは秘密特訓の成果でしょ。
これからも諦めずに頑張ろう。
では栄町で会いましょう。久しぶりだね~
私もビビソニに教えてもらって、フリーはコソ練してます。
まだまだ出るつもりはないんだけどね。
Commented by レイ父 at 2006-11-22 15:37 x
本当に久し振りの参戦です・・何か収穫をしたいと思います。
是非、今度フリーごっこして遊びましょう!!!
その前にまた近場で一杯行きましょう!
Commented by ROSAママ at 2006-11-22 15:48 x
久々のN参戦ですね。楽しみです!
ルーキーは何度出ても、何度入賞してもOKなんですよ。

29日は日比谷公会堂にて仕事な私。パパの職場に激近だわ~
おっと、その前に明日大会でしたね。ファーイトー!!
お天気よいとよいねぇ~
Commented by レイ父 at 2006-11-22 20:53 x
久々にお邪魔させて頂きます・・・何が出来るか分りませんが、沢山投げて沢山動いてレイとディスク出来ればと思いま~す。29日は自分が盛岡へ出張ですぅ~寒いだろうなぁ。。。
Commented by michiko at 2006-11-22 22:36 x
NDAのルーキーに出られるんですね!
うちは日曜のみなのでお会いできないのかな(T_T)
私は次回のセミナーあたりで頑張って、今年中にルーキーデビューしたいな♪と目論んでいるのですが・・・
難しいです(>_<)
Commented by レイ母 at 2006-11-25 21:00 x
michikoさん ご無沙汰ですっ♪
miumiuちゃん絶好調じゃないですか(^o^)
そして・・・michikoさんのルーキーデビューも期待してますよ(^m^)

我が家は目下のところ自主練で強化中です
(セミナーに出てレイのテンションが下がってると最悪ですから(^^; )

栄町 日曜日ももしかしたら応援に行くのでその時に♪
by buddy-ray | 2006-11-21 23:29 | 大会☆ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧