明日は大会っ!!

d0093462_20235694.jpg
今日は先週とは打って変わってのおだやかな陽気♪
日向は暖かくて気持ち良いし
風もあまり吹いていない!!

明日に備えて今日も広場で特訓ですo(^^)o


今日の練習では思うとおりに出来ていたけど
明日はお天気わるそうだし・・・どうかなぁ

まずはタープに逃げ帰らないことを1番の目標に頑張ろうねっ!
[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-11-18 22:39 x
お!明日は悪天候にめげず行く気だね?是非速報お待ちしてます。
Commented by チェス at 2006-11-18 23:45 x
オイラも“トラウマ”克服しようと奮闘中!!
頑張れ!レイ!祈ってるぜぃ\(^o^)/
Commented by レイ父 at 2006-11-21 19:15 x
気に掛けて頂いてありがとうございます!!
結果は結果ですが、あくまでも結果です。
克服!練習!大会!これが出来るのもレイのおかげです!
悔しいけど、レイは楽しいからディスクしてる訳ですから、そこを大切にしていきたいと思った大会でした・・これからも宜しくお願いします。
by buddy-ray | 2006-11-18 20:24 | 練習 | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧