さむいっ!!

d0093462_21365742.jpg今日は急に寒くなりましたね

昨日は雨ではじけられなかったので
木枯らし1号が吹く中公園へ


川っぺりにある公園はなんとも風がスゴイ(>_<)
これじゃぁディスクなんて出来ないね

ディスクのローリングでドロップの練習♪

人も寒くて早々に退去してきました

来週の大会・・・練習不足だけど、とぉちゃんとレイくん頑張れるかな??
d0093462_2140928.jpg

[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-11-17 09:58 x
久々に芹沢にも出没したそうですね。だいぶ良くなったと聞きましたよ。マザーはキャンセルしたので見れないのが残念ですが、頑張ってください!
Commented by レイ父 at 2006-11-17 23:29 x
ご無沙汰です!!ボジョレーと共に芹沢解禁してしまいました。。。
レイのトラウマのトラさんは追い出せた感じですが、まだウマさんが居座っているのがレイの目を見ててわかります。でもだいぶ言ってる事を理解しようと努力する姿勢が出てきました・・ホッて感じです。
by buddy-ray | 2006-11-12 21:40 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧