ドロップ♪

かぁちゃんとレイ
ここのところ“カム”と“ドロップ”の集中特訓をしてました。

と言っても仕事を明るいうちに切り上げられた日に
近くの広場で・・・
ホントはとぉちゃんと練習して欲しいんだけど
毎日夜遅いからね(^^A


“カム”はなんとかって感じ。
1声符して‘え~’って感じでチラ見するだけ・・・
それで私がアーっとか言うと仕方なく来る感じ(^^; まぁ徐々にね

でも“ドロップ”はなかなかの出来栄えよっ!!
ちゃんと真正面にディスクを置いてくれるようになりました♪
まだすぐにではないけどね
キャッチ率はいまだに悪し(>_<)


レイはおやつ作戦効かないのよ(汗)
ディスクやってる時はぺッて吐き出すほど

それに、良く『ディスクを上手く持って来なかったらその場でおしまい』って言うけど
レイの場合その場でディスクをおしまいにしたら
そのうち諦めて回遊魚と化する
何があるでもなく地面の匂いをとりながら辺りをクルクル回る・・・
これは犬種的にしょうがないよね


上手くいかないときもあるけど
ゆっくり頑張ります(^o^)/
[PR]
by buddy-ray | 2006-10-31 20:46 | 練習 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧