人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調

今日はNPAのセミナーの日だったのですが
お天気が悪そうだったのでやめちゃいました!  かなりのダメ家族です(爆)

・・・実は、土曜日の夜に雨が振ってきたのでその時点でセミナーは諦め日本酒開封(^m^)
翌日撃沈コースをたどりました



でも・・・
朝は雲も厚かったのですが
だんだんと晴れてきたではないですかっ!!

よしっ!こうなったら自主練ですo(^^)o
中津の広場へ


最近、レイ君ロングのディスクが上手くキャッチできません
ちょっとでも上がってしまうとクルクル回り出す・・・

気がついたとしてもディスクの真下に入ってしまい
鼻でつついてキャッチミス。。。

かなり悪いキャッチ率であります(>_<)

代わってフリーの近いトスのディスクはキャッチ率高しっ!!


こりゃぁ ショート・ミドルの投げに慣れてしまって
ロングの取り方が分からなくなってしまったかもっ ヤバイ
そういえば最近、キャッチするときのジャンプの高さが出てきた気がする・・・


ただでさえ1投して逃げ帰ってしまう今にしては
この1投が貴重であり、これをミスしてしまうと痛いことになってしまうぅぅ(T T)
ここのところフリーばっかり練習しすぎたかなぁ~

私たちが帰る頃にMPDCのOさんが来たっ♪
素敵なフリーの練習姿を拝んで帰ってきましたよ(^^*



↓これはキャッチできるでしょぉ~って感じなのに・・・下に入り込んで×
絶不調_d0093462_20585110.jpg

by buddy-ray | 2006-10-29 20:59 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray