人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイばっかり

俺・・・バディです
今週末はNPAの大会だって。

とぉちゃん 練習頑張ってたけど、やっぱりレイの逃げ癖は不安が隠せないよねェ~
でも、鹿ふん広場では1度もテントに逃げ帰ってこなかったみたいだよ!!
大会会場ではどうかね

レイ、俺はいつでもテントで見守ってるぞっ
なんちって

今週末は本当に頑張らないと
とぉちゃん本気で泣いちゃうかもよ!!



それにしてもレイばっかりカッチョいい写真撮ってもらってるんだよね~
やっぱりプロの写真は違うよね!
俺も今度ペットモデルにでも登録しようかな。。。
レイばっかり_d0093462_20592444.jpg

by buddy-ray | 2006-10-12 20:59 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray