やったね☆

N.D.A REGULAR SEASON 6th in 開成町

ファイン プレジャークラス優勝っ!!!
すっごぉ~いっ(≧∀≦)

勇姿が見れなくて残念だったけど
これもパパさんの日々の努力とファインの前向きさの賜物だよね♪♪


5thのプレジャークラスはジャスミンが2位に入賞するし
みんなすごいよっ

明日は曇りの予報だから少しは涼しいかな?
スーパークラスも頑張ってね
d0093462_1919829.jpg

[PR]
Commented by ファインパパ at 2006-10-02 08:44 x
ありがとうございます。レギュラーシーズンでの「1st」ディスクは格別です。しかし、こんな時に限ってビデオなし・写真もなし、なんだよね~
まあ新潟もプレジャー出るので、その時はびびママに撮って貰って、また優勝できるよう頑張ります!スーパーでも参加ポイントの0.1じゃなく少しでも上位にいけるよう頑張ります!
Commented by buddy-ray at 2006-10-05 08:23
いいなぁ~ ブルーディスク
今年中に1枚は欲しいなぁ・・・
by buddy-ray | 2006-09-30 19:19 | 大会☆ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧