コソ練

d0093462_1834054.jpgみんなが開成町の大会で頑張っている中
我家はいつもの広場でコソ練中(^m^)

タープを張って 音楽つけて
大会会場みたいに設定 (ギャラリーはいないけどね^^;)

途中、何度かタープに逃げてきたけど
なんとか呼び戻して、その後ディスクを追いかけていました。


それにしても、レイがタープに逃げてしまうきっかけがイマイチ把握できない・・・

レイに対して背を向けている時でもないし
声を掛けていない時でもない
ドッグキャッチをしようとしているわけでもない
かぁちゃんと目が合ったからっていう訳でもないんだよね


まぁ 怒る訳でもなく焦る訳でもなく
ゆっくりとトラウマを解消できたらいいね
[PR]
by buddy-ray | 2006-09-30 18:55 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧