受け入れたくない現実

俺・・・バディ

世の中にはひどい人たちがいるもんだ
俺の仲間をあんな姿にさせやがって!!!

かぁちゃん 少しでも寄付できればって
自分のビールを減らすって言ってるけど
そのうち俺らのご飯まで減らされそうな勢いだよっ


・・・まぁ仲間のあんな姿を見るよりかは
ちょっとご飯減らされるくらいだったらまだ我慢できるかな

アークエンジェルズ
[PR]
by buddy-ray | 2006-09-29 20:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧