昨日の大会結果

結局、昨日の大会速報2Rは
レイ逃走→撃沈のため ショックのあまりレポートできず・・・でした(> <)


大会2ラウンド目☆
レイの順番がまわってくる前には、かなりのハイテンションでディスクにしがみついてくるんですよぉ
コースに出るときも、とぉちゃんが手にもっているディスクにジャンプしたりしてかなりの集中力

それが1投してナイスキャッチを決めてくれるも
そのままテントに逃走
2ラウンド目はテントからスタートラインが近かったため、無理やり引きずり出してディスクに集中させたものの
2投目はディスクを追わず・・・
そしてまたまた逃走(TOT)

なんだよぉ~どうしちゃったのぉ???
とぉちゃんかなりの落ち込みようです(^^;)

結果
1ラウンド目 4ポイント
2ラウンド目 7ポイント
それぞれ1投づつキャッチでTotal11ポイントで終了

28頭参加中25位という結果に・・・撃沈
d0093462_1121617.jpg

なんとかブービーは免れました
罰ゲームはマザー牧場のバンジージャンプ券でした もらわなくて良かったねぇ!


・・・・・・な~ぁんて安心していたら

最後の参加賞をもらう時、食事券やらTシャツがあたる空くじナシのくじ引きがあって
な・・・なんと
その中に1枚しか入っていない“バンジージャンプ券”をとぉちゃん引いちゃったよ・・・(自爆)

笑うしかないよねェ~ 
追い討ちをかけられ、とぉちゃん玉砕されました(≧m≦)
[PR]
Commented by ROSAママ@仕事中 at 2006-09-26 11:40 x
大会お疲れさまでした。
パパさんGJ!!バンジー楽しんできてね(笑)

トラウマ…ね。ファインパパの意見と同意なり。
レイくんはやる気あるんだから、深刻に考えなくても大丈夫だよ。
むしろ、パパが楽しむこと。レイくんがいないコートで歌って踊って、
「ディスクってこ~んなに楽しいんだよー!!ディスクもーらい!!」
ってな具合にアピールすると、レイくんがナニナニ?って戻ってくるかも。
実際、これを実行していた私。それなりの効果があったよん。そんで、戻ってきたらご褒美ね!関連付けも必要。
今だからコートに入ればディスク追うジョイさんだけど、ここまで来るのは
なかなか大変でした。友人に「継続はチカラなりだね」って言われたこともあるよ。こんときゃ、あきらめずにやっててヨカッタって思って泣けたよん。

あせらず気長にやりまひょ。そして、場数を踏むことだよ~ん。逃げてはいかーん!!>パパさんへ
長文になったけど、レイ家の気持ちが良くわかるのでコメントしちゃいました。今はジョイさんと正反対の誰かさんに振り回されているし…(汗)
Commented by ファインパパ at 2006-09-26 13:27 x
そうそう、ディスクは好きなんだから「ドッグキャッチ」を何が何でも安全だと思わせて過去を忘れさせることだ。膝の上に乗るのも好きなのだから、失敗しても成功するまで頑張ってください。
Commented by レイ父 at 2006-09-26 21:53 x
ROSAママさん、ファインパパさん、
書き込み本当に有難うございます。本当に長~いトンネルに入ってしまった感があり、ディスク大会もしばらくは無理かなぁ~と思っていました。
週末の千葉ポはなんとか気持ちを作って挑んだですが・・結果はレポートの通りでした。でも、温かい書き込みを頂く中で「この長いトンネルを明かりを持ってレイと一緒に歩いて行こうっ!!!」と思っております。
本当に人と犬が一緒にスポーツをするって素敵で大変(汗)
いろいろやってみますので今後も末永くアドバイス下さい。
宜しくお願いします!!!
by buddy-ray | 2006-09-26 01:19 | 大会 | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧