びっくりぃ~っ!!

俺・・・バディです

昨日はやっぱり14時頃には雨が降ってきちゃったね
とぉちゃん「こんなに早く雨が降ってきちゃって、やっぱり大会行かなくて良かったねぇ~」だって・・・なんて弱腰発言っ!!!
それってホントは雨にも風にも台風にも負けないくらい練習しないと上手くならないんじゃないの??
まぁ 俺は勘弁してほしいけど・・・


そうそう!!ビックニュースっ!!!
ドッグスポーツジャーナル9月号にとぉちゃんとレイが載ってるのっ!!
この間のAWIの大会写真らしい
かぁちゃんまで一緒に写ってるんだよ

なんで俺だけ載ってないのさ・・・・・・かなり不満
d0093462_7422495.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2006-09-18 07:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧