レイの奮闘記 はじめます

俺・・・バディ
弟分のレイの紹介をします。

2004年3月24日生まれ 現在2歳5ヶ月ちょっと ♂
その年の7月3日にレイは俺のうちにやってきた

今まで俺様の天下だった我家が一転
レイが来て俺の居場所が半分になってしまった・・・

すぐにどこかに帰るんだろう・・・と思っていたが
一向に帰る気配ナシ

あれよあれよという間に2年が過ぎた
俺も最近はしょうがなく弟分として認めている
   (“しょうがなく”って・・・最近じゃお兄ちゃんの方が弟に弱いじゃないのっ!!! 
                                           byかぁちゃん)

(汗)・・・まぁ、かぁちゃんの言うことはさておき
レイは最近 ディスク(フリスビー)の大会なんぞに出て活躍!?している

そして俺は・・・応援担当と化した

これからは弟:レイの応援団長として
見守っていきたいと思う

   (くぅぅぅ~ 泣かせるねぇお兄ちゃんっ 私もチアリーダーとして頑張るよ!  
                                            byかぁちゃん)
[PR]
by buddy-ray | 2006-09-11 20:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧