【メモ】犬たちのその後

それぞれ 何かしらあった犬たちの現在の状況

◎バディ
4/19にいきなり右後肢の脛を舐め壊し、グジュグジュになっていた状況も
d0093462_14144491.jpg

5/12現在 ここまで毛が生えてきた
今ではもう気にしてないかな。ここまでくるのに長かったなぁ~

◎レイ
4/29 糸で縛ってもらったイボ
昨日の朝、気がついたらキレイに取れてたー101.png
d0093462_14213250.jpg


◎アルド
去勢手術以降、血混じりのポタポタは一切なくなりました!!
やっぱり前立腺が悪さをしていたと思われます。
なにより 大事に至らなくて良かったわー
d0093462_14193379.jpg


[PR]
Commented by かおる at 2017-05-16 12:21 x
お~っ!バディさんも♪
あんなに痛痒そうだったのに!良かったね!(^^)!
Commented by buddy-ray at 2017-05-23 06:06
>かおるさん
バディさん 今ではもう毛がモジャモジャ(笑)あれだけ舐め壊していたから、毛が生えないかと思ってたー
レイもアルドもぜんぶキレイに取れました♪♪
by buddy-ray | 2017-05-12 14:10 | 犬たち | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧