御前崎シーサイドピクニック 2017

さてさて GWの始まりには
毎年恒例の『御前崎シーサイドピクニック』のイベントのお手伝い
今年は4月22・23日に開催されました。

アジリティーのデモ&体験がメインだが
ディスクドッグのデモも一緒にやらせてもらうようになってから何年目!!??
以前のブログを読み返したら(やっぱりブログは続けるべきだわ!)
2012年10月に初めて開催されてる?? その時はまだアジだけで、我が家だけの参加だったね。
その翌年の秋開催は直前で台風のため中止 → 翌春に再度開催決定され、2014年からGW前の日程で毎年開催されることになったんだね。

ってゆーことは、、
前置き長くなりましたが
2014年からディスクデモがスタートか!

今年で4回目です!!(イベント自体は5回目かな?)

毎年風が強いこの季節
ディスク組もヒヤヒヤしながらデモをやってるんだけど
今年はそれほど暑くもなく、風も穏やかで 今までで一番良いコンデションで行えた気がする

毎年お手伝いをいただいている皆様
いつもありがとうございます109.png

d0093462_11325699.jpg


[PR]
by buddy-ray | 2017-04-23 22:43 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧