ハッピーバースデー♪

d0093462_07091085.jpg

おれ 13歳になったぞー!!!


本当は翌日にお誕生日記念でチェスとディスク大会参加予定だったのが
アルドが術後のためエントリーをキャンセル(T T)
レイくん ごめんね


お誕生日、特に何もないけど(笑)
これで我が家の3匹 早春のお誕生日ラッシュ終了です

みんな 今年1年も元気に過ごしておくれ~

[PR]
Commented by ちぇ~ at 2017-03-28 19:13 x
☆HappyBirthday☆彡 頑張ろう~(*^^*)v
            22.7kgでした!
Commented at 2017-03-31 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buddy-ray at 2017-04-02 06:51
>ちぇ~ちゃん
お誕生日おめでとう! 13歳ってもっとヨボヨボかと思ってたけど、いつまでたっても落ち着きないし(特にレイ)
このままスーパーポインター目指して一緒に頑張ろうね!!
Commented by buddy-ray at 2017-04-02 06:52
>エイトとーちゃん ありがとうございます!
by buddy-ray | 2017-03-24 23:15 | 犬たち | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧