人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再再診

薬を飲みきったので、再度週明けにも病院へ…
と思っていた矢先に
なんだか、血の色した水がポタッとおちていたり
白い壁に 血しぶきのような後があったりと
あれー?もしかして アルド膀胱炎再発か?!
でも、薬飲んでだいぶ良くなってきたのにな

再再診_d0093462_07445525.jpg


他の犬か?とも思ったけど、やっぱりアルドがポタポタしているみたい。

ってことで、また急遽病院へ。
尿検査の結果は、もう数値的に膀胱炎は治ってます。赤血球も見られません。
ただ、潜血が確認できます。って(>_<)
その血の成分がどこからきているのかは今のところ解らないが
前立腺かもしれないということで
急遽、21日に去勢手術をお願いしてきました。

本犬はいたって普通。特に具合が悪そうとかもなく
貧血もなし。
なんだかなぁー

でも、きっかけがないと去勢にも踏み出せなかったから
急遽バタバタですが アルドには頑張ってもらいます!
by buddy-ray | 2017-03-14 07:39 | 犬たち

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray