2013@北海道 4日目前編

夜中に雨が降ったみたいで、朝起きたらまだ小雨がパラパラ。。
今日からは移動距離もそれほどない余裕のスケジュールなので、朝はゆっくりお散歩

あまり天気が回復しないので諦めようかと思ったんですが・・・
とりあえず行ってみた
d0093462_135334.jpg
d0093462_1351498.jpg

やっぱり想像通り~@霧の摩周湖

まーったく見えません
ってか、道中も怖いくらいの濃霧
しょうがないか。とりあえず ‘来た’ と言うことで^^;


場所を移動し 見渡す限りの牛の放牧地帯へ
d0093462_1310617.jpg
d0093462_13104920.jpg

すごいよね~ スケールが違うよね
写真でこのダイナミックさをお届けできないのが残念。(写真を撮る腕が悪いともいう・・)

このころからようやく晴れ間が見えてきた!

d0093462_13143082.jpg

面白い関西系のおばさまが
『おぉっ!パンケトーネが見えたでぇ~』 『あれ?どっちがパンケトーネかわからんなぁ』
『あぁ もうどっちでもエエわ パンとペンや!』
って、一人でしゃべってた(爆)
“パンケトーネ”って(^m^)合ってるけど違うヨ
[PR]
by buddy-ray | 2013-10-08 13:17 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧