ただいまー

とりあえず 無事に家にたどり着きました
恐れていた警察の御用もなし(^_^)v

みんなお疲れさま〜

d0093462_23363077.jpg

[PR]
Commented by かおる at 2013-09-21 00:23 x
あら!連休前に余裕のご帰還で! おかえり~(^_^)
先ずはゆっくり休んで! レポ楽しみにしてます♪
父ちゃん株価急上昇の東京は忙しいよ~!またお仕事頑張って~!
Commented by ごまま at 2013-09-21 08:14 x
おかえり~♪

旅の実況レポ、お腹がぐーって見てました。。
まとめ編も楽しみにしております!
Commented by ゆみへい at 2013-09-21 08:37 x
お帰りなさい!
北海道旅行のブログが更新されるたび、毎回「いいな~いいな~」と言いながら見ていた私たち夫婦です。。。(笑)
「全猟」の記事を昨日読みました!
さすがパパさん。
文才があって読みやすくレイ君の姿を思い浮かべながらあっと言う間に読んでしまいました♪
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-09-21 09:15 x
お帰り~(*^^*)
無事な、ご帰還!! 何よりです!

ちょっと、暑いが戻っちゃってるけど…f(^^;
イイ旅してきたね~(^з^)-☆
うらやましーっ(~▽~@)♪♪♪
Commented by buddy-ray at 2013-09-22 10:10
◆かおる姉さま
とぉちゃん 日曜日からお仕事で、ちょうど連休前の混む前に帰ってきました~
そう!今しかない!!頑張って働いてもらわねば^^v
Commented by buddy-ray at 2013-09-22 10:11
◆ごまま姐しゃま
もっともっと美味しい写真がありますから(^m^)
続き・・・頑張ります!
Commented by buddy-ray at 2013-09-22 10:12
◆ゆみへいサマ
帰ってきちゃいましたー(T T)
うちも昨晩「全猟」雑誌届きました!
あれでも厳選して少なくした写真・・・(笑) たくさん載ってて良かったです^^v
Commented by buddy-ray at 2013-09-22 10:14
◆サラ&テンマ母しゃま
ただいまです♪
ホント暑い(> <) 暑いせいでもあるけど 一向にやる気が出ない(笑)
ショーの動画撮ってきたので 今度DVD持っていきますね!
by buddy-ray | 2013-09-20 23:34 | おでかけ | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧