やべっ

ブログの更新が3日目で止まってる( ゚д゚ )
これぞまさしく『三日坊主』(苦笑)

いまはもう 帰りのフェリーの中です

あぁ… さようなら北海道
また絶対に来るからね〜!
d0093462_18403516.jpg

[PR]
Commented by リアンの家族 at 2013-09-19 21:54 x
お疲れ様でした!!
うらやましい夏休み・・・北海道に行かずして、行った気分にしていただき有り難うございます。落ち着いたらいろいろアップしてくだdさい。
楽しみにしています。
Commented by buddy-ray at 2013-09-22 10:07
◆リアンくんのご家族様
毎度おサボり気味のブログですが・・・忘れないうちに続きを書かなくちゃっ^^;
気を長く お待ちくださいませ(笑)
by buddy-ray | 2013-09-19 18:35 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧