無事に

昨夜 北海道上陸!

世界三大夜景のひとつ
函館山からの夜景を見てきました
d0093462_9202331.jpg

d0093462_9205325.jpg


何度か見てるけど、いつ来ても綺麗だぁ〜(*´∀`)

そして、朝ごはんは昨日買っておいた“ハセガワストア”の やきとり弁当♪
やきとりと言っても豚肉(笑)
冷めてもお肉が柔らかくて美味しかった
それと、忘れてはいけない ソフトカツゲン ね(^_^)v
d0093462_9301255.jpg



↓ 左側が「有珠山」 右側のとんがっているのが「昭和新山」
d0093462_9314396.jpg

[PR]
Commented by りかちん at 2013-09-12 11:36 x
おつかれー(* ̄∇ ̄)ノ
夜景きれいだねー☆
楽しい旅行記楽しみにしてるよーん(*´∀`)♪
毎回色んな所に行けるイケメン3兄弟は幸せだねー(*´ω`*)
Commented by てこよめ at 2013-09-12 12:15 x
夜景素敵~!父ちゃん&バディ・レイのシルエットもステキ
アルちゃんもうつってる?
我が家もいつか北海道へ旅行したい♪
楽しんできてくださいね~!
Commented by みちみち at 2013-09-12 14:56 x
ありゃ、レイ父すっごく様になってるじゃん!
カッチョイイ~♪
食い倒れレポ楽しみにしてるからねヽ(^o^)丿
Commented by サラパパ at 2013-09-12 22:01 x
おぉ〜懐かしい。
30数年前、中学校の修学旅行で
函館の夜景〜昭和新山〜熊牧場のコースだったような....

あの頃は俺も若かったなぁ〜(^^;;
Commented by buddy-ray at 2013-09-13 18:37
◆りかちん
今年は遅い夏休みになりました。
毎度の車旅もバディさんのこと考えると今年で最後かなと(;´Д`)
Commented by buddy-ray at 2013-09-13 18:40
◆てこよめちゃん
アルドもいるよー!
メグ家の北海道計画のためにパンフレットいっぱい持って帰ってくるよ(^o^)v
Commented by buddy-ray at 2013-09-13 18:44
◆みちみっちゃん
とぉちゃん…もう少しスリムだったら後ろ姿だけでも?!カッコイイのに(笑)
ここだけの話、最近ホント量を食べれなくなってきた(+o+)
Commented by buddy-ray at 2013-09-13 18:54
◆サラパパ
中学校で北海道ってすごくない?
あっ宮城からだとそっちのほうが近いのか
うーむ 若くてお腹が出ていないサラパパは想像できません(爆)
by buddy-ray | 2013-09-12 09:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧