いよいよ!

2020年 東京にてオリンピック開催決まりましたね♪
東京のど真ん中で働くとぉちゃん これから忙しくなりそうです。頑張って働いてください(笑)

そして
待ちに待った我が家の遅い夏休み 明日からスタートです!!

今夜より北海道へ向けて出発します~
老犬組用に車内も少し改造し、荷物もほとんど積み込んだかな。
あとは今日の仕事を乗り切るだけ!

2010年には九州へ 2987㎞
2011年は東北復興旅行へ 2698㎞

今回は何キロ走るんだろう・・・
とにかく警察のお世話にならないように 安全運転で行ってきます^^v
[PR]
by buddy-ray | 2013-09-10 08:10 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧