なんだかご無沙汰…

最近 フェイスブックばっかりになってる(;´Д`)
初めは “フェイスブックは見るだけー”なつもりで登録したのに…何だかんだで使ってる?!

長い記事書くのが面倒になったとも言う(^o^;

いやいや! このブログは我が家の記録として残してるんだから
ちゃんと日々書いて行かないと後で見返した時にわからないじゃないかっ!!

かぁちゃん 頑張るよ(`・ω・´)ゞ


で、一昨日は久しぶりにランに遊びに行ってきました♪
d0093462_8215240.jpg

遮光張って、プールがあって スッカリ夏仕様!
なぁーんだ こんなになってるんだったらもっと連れてきてあげれば良かった(汗)

d0093462_8231521.jpg

d0093462_823373.jpg


だいぶ空気が涼しくなってきたし、また行こうね~!
[PR]
by buddy-ray | 2013-08-29 08:15 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧