第5回 べいびーずキャンプ!

もう今年で5回目っ!!
そりゃあ べいびーずたちも大人になりますよね^^;

毎年恒例のアルちゃん家族集合キャンプを毎度の場所で行いました♪

今回は
東から 埼玉・東京・静岡・大阪・大阪・香川・福岡  計7家族集合~
d0093462_11313921.jpg


だけどね
夜 いきなりのゲリラ豪雨(> <) タープに打つ雨の音で会話もままならず
でも、雨に負けずBBQですよ!
d0093462_11332784.jpg
d0093462_1133492.jpg


アルちゃんの兄弟姉妹飼っているいる方々は
それぞれ その世界の大御所さんばかりなんですよ!←これ自慢(笑)
だから夜のトークがまた面白い♪ ホント為になりますよ~
そんなんで、結局 雨降ってようが星が出ていようが関係ない楽しい夜でした^^v


翌日も天候は不安定ながらも それほど暑くなかったのでみんなで水泳大満喫!
d0093462_1141541.jpg
d0093462_11423724.jpg
d0093462_11431342.jpg
d0093462_11435145.jpg


あー 毎年夏の大イベントが終了してしまいましたよ~
今年も皆さま ありがとうございました
[PR]
Commented by ちはや at 2013-07-23 17:50 x
ちぃの写真ありがとうございます(^^)

ほんとあのゲリラはスゴかったですね(^^;
でもあれも込みで今年も楽しい1日でした(^◇^)

また1年後、今から楽しみです(笑)
Commented by buddy-ray at 2013-07-25 21:44
◆ちーちゃま
ゲリラの中、何事もなかったかのように皆で食べて飲んでましたから(笑)
逆に涼しくなって虫も出なくてよかったかも!
終わった後は1年後ながいなぁ~と思っていても あっという間にまたキャンプの時期がくるんでしょうね^^*

私のカメラの中にはいっていた水泳シーンは ちーといさだけでした(笑)
by buddy-ray | 2013-07-15 11:26 | キャンプ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧