トライボーイズ

d0093462_20581627.jpg


これが・・・・・




↓ これ

d0093462_2056318.jpg


もう4歳だよ^^;
[PR]
Commented by ちはや at 2013-07-17 21:51 x
キャンプではありがとうございました!
まるっと1日楽しかったです( ^∀^)
トライなふたり、小さい頃も今もかわいいイケメン兄弟ですね~(*≧∀≦*)
Commented by リアン家 at 2013-07-17 22:44 x
お世話になりました!
楽しい思い出ありがとうございした。アルド君もリアンも、こんなにかわいく小さい頃があったんですね~!今ではすっかり大人顔・・・リアンはちょっと子どもっぽいですが・・・
Commented by buddy-ray at 2013-07-20 06:38
◆ちーちゃん
キャンプお疲れ様でしたー♪
夜遅くまで引き止めてしまい(;^ω^)翌日は大丈夫でしたか?
また遠征に行きますのでヨロシクお願いします〜
Commented by buddy-ray at 2013-07-20 06:41
◆リアン家さま
キャンプお疲れ様でした(*´∀`)
トライボーイズもすっかり大人ですよね!
リアンくんのベビーフェイス めっちゃ可愛い♥
これに父さんが入ったらもっと面白かったろうに(笑)
by buddy-ray | 2013-07-14 20:55 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧