暑い

来週末は毎年恒例の行事があるので早くに梅雨明けしたのは嬉しいが…
こう暑くちゃね(;´Д`)

d0093462_18521165.jpg


かぁちゃん
今更ながらFacebook登録したのはいいが

まともにブログも更新しないのに、みんなチェックできるのか??
その前に使い方をマスターせねば(;^ω^)
みんな教えてチョ
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-07-08 07:49 x
週末を本栖湖で涼しく過ごした我が家…
帰宅してビックリ(;o;)
しばらくは、玄関~窓全開┐('~`;)┌
エアコンもなかなか、効かな~い(>_<)

いよいよ、夏本番だね(^^;
Commented by レイ母 at 2013-07-08 22:14 x
◆サラ&テンマ母しゃま
なんとっ メッチャ羨ましい~
あそこのキャンプ場は大丈夫でした??
これから水泳シーズン突入なのに・・・この夏どう乗り切るか悩みどころです
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-07-09 07:36 x
キャンプ場…開いたばかりで仕切りロープも無い状態だった。すいてたから、周りへの気遣いも少なく済みました。三連休は、ソコソコ予約も入って混みそうだけどね~
Commented by レイ母 at 2013-07-11 07:50 x
◆サラ&テンマ母しゃま
空き空きキャンプ場 羨ましぃ~っ!!
これからはどんどん混みあいますからねーー;
サラ家 いい時に行きましたね
でもっ! 我が家も今週末は琵琶湖じゃ^^v
by buddy-ray | 2013-07-07 18:50 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧