オモシロイ パート2

d0093462_7484779.jpg


ロック家から借りてきた 月刊狩猟雑誌『全猟』

これね かなーりマニアック(笑)
で、こんな世界もあるのかとついつい熟読(爆)
犬の育て方、扱い方
やっぱりどの競技にも・・・というか、“犬を飼ってその競技に向けて育てる”という点では共通しているんだなと。

猟やっている方々は犬の扱いも粗雑だと想像するでしょ?
この間は オジサンがレイのことを撫でて、この犬はもっと毎日ブラッシングしてやらなくちゃだめだよ!
と怒られた(汗)
こんなブラシでやるんだよ と教えてくれました

猟犬の遺棄も多いし、悪いイメージのほうが多く受けられるかと思うんですが
そんな犬を大切にしている方々もいっぱいいると思いますよ♪
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-07-02 22:25 x
どの世界でも、上には上がいるもんだ~
覗いて、触れて、接してみなきゃ
わからないよね~(^^;
Commented by レイ母 at 2013-07-04 00:49 x
◆サラ&テンマ母しゃま
ほんっとに!
この雑誌もかなりイカツイですが、中身をみると自分の愛犬の自慢話だし(笑)
by buddy-ray | 2013-07-02 07:48 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧