下見を兼ねて

さてさて 岐阜観光なアルちゃんトレーニング
2日目の日曜日も夕方からなので さて観光どこへ行こう!

前の晩 毎度のことながら夜中までみんなで飲んで騒いで結局早起きできず(笑)
これは 付き合ってもらっているにぃちゃんズを満足させなければ!ということで

岐阜から滋賀県へ移動~!
d0093462_750511.jpg


毎年 お世話になっているここへ
d0093462_7505457.jpg


d0093462_750387.jpg


ものすごくお天気で 気持ち良かったぁ
あっ! 茶色いバカにぃちゃんは食べ物流れてきてないか探索に余念がないので強制待機(怒)
去年もどこからか 鹿の頭蓋骨を拾ってきたからね^^

d0093462_7513945.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-06-22 07:49 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧