おNew♪

11年頑張ってくれた掃除機がとうとうお役御免になり
新しい掃除機がきました!

d0093462_12151771.jpg


やっぱり最近の掃除機は凄いわぁ〜!!
君たちの毛もキレイに吸い取ってくれるわよ( ^ν^)
今までどれだけ苦労して掃除機かけてたか( ´Д`)=3

一緒にエアコンも新調しました!
こちらなんかもっとすごい
調べたら平成9年に購入ってあったから
なんと16年選手ですよっ!!
なんて物持ちがいいんでしょう(笑)
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-05-25 21:19 x
はは...(^^ゞ

掃除機と一緒のみんなは、あまり嬉しそうじゃないなぁ~

うちのはテンマが来た時、新調したので6年..
エアコンは、新築時なんで14年..
毎年、この時期に休日チェックして
ちゃんと動くの確認しないとね~(^_^;)
どっちも、ワンコ飼いは欠かせないモノじゃ~
大事に扱わねば(*^。^*)
Commented by ごまま at 2013-05-26 20:28 x
ウチのアイロンは、ごぱぱが大学に入って
一人暮らしをする時に買ってもらった骨董品です。。。

四半世紀ってヤツ?(^^;
Commented by buddy-ray at 2013-05-28 08:45
◆サラ&テンマ母しゃま
新しい掃除機の音がバディさんだけ怖がる(;´Д`)
ヒューとモーター音がダメなのかしら
新しいエアコンは
これで止まる心配ないし、どれだけ節電になるかが楽しみよ♪
Commented by buddy-ray at 2013-05-28 08:47
◆ごまま姐さま
し、四半世紀って( ゚д゚ )
そりゃ物持ち良すぎですわ(笑)

うち家電が一気にガタがくるじきに
by buddy-ray | 2013-05-25 12:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧