ちくしょっ

お散歩中に いきなり足の指裏がチクチク痛くなった!
石でも入ったかなぁ~と靴を逆さにしても何も出てこず
でも歩くと痛い(T T)

なるべくその部分が地面に付かないようにビッコで帰ってきて、靴下脱いで見てみると・・・・・





レイの毛が刺さってた(泣)




侮るなかれ!
ポインター飼いは知っているだろうけど
犬の毛が刺さるなんてみんな想像できないでしょ
これって結構痛いんだよ

毛の長い子も手入れが大変だけど
こんな短毛種でも違った悩みがあるんだよ(苦笑)
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-05-13 22:52 x
え~σ(^_^;)?
ホントに~(*_*)
Commented by ちぇ~ at 2013-05-14 01:29 x
ケケ...レイオイラより柔らかいのに!
大姉御もよく「パジャマとかチクチクする~!!」って言ってるけど
あのごつい足の裏には刺さらないよ!レイの母ちゃんの足の裏赤ちゃんみたいなんだぁ(。-∀-)
Commented by てこよめ at 2013-05-14 05:26 x
レイよ毛は痛そう(>_<)
足には刺さったことないけど、服がチクチクするのはよくある( ̄▽ ̄)
Commented by ココおやじ at 2013-05-14 10:26 x
CoCoの毛も、一度刺さった事があります。
バジャマもCoCoと寝ると起毛に大変身~(^_^;)
Commented by ニーナ at 2013-05-15 07:48 x
よーくわかる!!
でもレイくんの毛で痛いなんて言ってちゃいけません。
ニーナの毛はもっと剛毛ですから。
Commented by buddy-ray at 2013-05-15 23:32
◆サラ&テンマ母しゃま
ほらっ
以下ポインター飼い4名も毛がチクチクすると申してます(爆)
短いからコロコロでも良く取れないし、掃除機でもすっきりとは取れないのよ~(> <)
Commented by buddy-ray at 2013-05-15 23:34
◆ちぇ~
母ちゃんの足裏は ちょうど指の関節と付け根の間の柔らかいところに刺さってたんだって!
掃除サボってるからだよなぁ~ 自業自得だ by レイ
Commented by buddy-ray at 2013-05-15 23:36
◆てこよめちゃん
毛は一度 レイをなでなでしてたら爪の間に刺さったことがあって
これもまた痛かった(泣)
Commented by buddy-ray at 2013-05-15 23:38
◆ココおやじサマ
やっぱり^^;
ココおやじさんも経験ありね(笑)
そう!もともと起毛だと思えば問題なしっ
それか、霜降りのそういう模様か(^m^)
Commented by buddy-ray at 2013-05-15 23:40
◆ニーナちゃま
イヤイヤ 柔らかさは関係ないわよーー;
ってかなんであんなに1年中抜けるんでしょ
ちゃんとお手入れしてあげないと、またFTのオジサンたちに怒られちゃうわ(笑)
by buddy-ray | 2013-05-13 21:26 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧