ジャイ子〜♪

d0093462_7233036.jpg

[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-05-03 10:16 x
へっ…σ(^_^;)?
Commented by かおる at 2013-05-04 00:17 x
渋谷のショールームにもドラえもんと共に居た!居た!
先日久しぶり会った従兄がスカイブルーのクラウンに乗ってたから
「ジャイ子にしなきゃ♪」って言っておいたよ!(@⌒ー⌒@)
Commented by buddy-ray at 2013-05-04 23:52
◆サラ&テンマ母しゃま
ほらっ!
トヨタのCMでドラえもんシリーズがあるでしょう(^m^)
ジャイ子扮する前田のあっちゃんが乗ってくる車ですよ
Commented by buddy-ray at 2013-05-04 23:56
◆かおる姉さま
このピンク 超ど派手ですよね!
“桃太郎”って名前がついてました
先々月にはあったのが、先月にはなくて今回はあった。
色々と遠征しているのかも(^o^)丿
by buddy-ray | 2013-05-03 07:22 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧