青空ですよー

d0093462_17385388.jpg

d0093462_17391543.jpg


今日はアルちゃん はなまるでした012.gif
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-05-03 10:18 x
アルド~(*´∇`*)
偉いなぁ~(^_^)∠※
Commented by かおる at 2013-05-04 00:06 x
ベイブの羊達みたいに「バーラーミュー♪」って言い出しそう!(*^ω^*)
Commented by buddy-ray at 2013-05-04 23:43
◆サラ&テンマ母しゃま
アルドは偉いんですが、たまにとぉちゃんを出し抜いて勝手に行動します(^_^;)
しかもドヤ顔で(笑)
Commented by buddy-ray at 2013-05-04 23:49
◆かおる姉さま
あの『バーラーミュー』って 先生ともちょうど話題になったんですが
あれって羊のみんな〜♪と語りかけてるだけのことみたい!
『bee-ram-ewe』1つ1つ調べてみると
“メーという鳴き声-雌羊-雄羊”だって!
案外何もひねってない呪文でした(爆)
by buddy-ray | 2013-05-02 17:36 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧