岐阜モーニング 5軒目

新カテゴリ 『モーニング』(笑)

今朝の岐阜モーニング
d0093462_7512446.jpg


コーヒー350円
平日なのに満席005.gif

なんか 茶碗蒸しが付いて来ないとさみしくなってきた(笑)
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-05-02 08:49 x
おはよー(*^^*)
すっかり、シリーズ化したね(^^)d
こちらは、雨だけどお天気は?
走り回れると、いいね(*´∇`*)
Commented by てこよめ at 2013-05-02 12:05 x
茶碗蒸しって結構レアなんじゃないのかなぁ?
アタシ出会ったことないぞ
Commented by レイ母 at 2013-05-02 15:11 x
◆サラ&テンマ母しゃま
こちらは風が強いですが、気持ちの良い青空ですよー!
アルちゃん 走り回ってます(^o^)v
Commented by レイ母 at 2013-05-02 15:20 x
◆てこよめちゃん
コーヒーと茶碗蒸し
これが結構病みつきになるのだ!
Commented by クレM at 2013-05-02 21:36 x
茶椀蒸しがついてないともう許せなくなってきた(笑)
とても楽しみにしていた岐阜のモーニング♪
もう行くしかない?(笑)
Commented by レイ母 at 2013-05-03 07:06 x
◆クレMしゃま
定番化した岐阜モーニング(笑)
気にすると、いつも通る道にもあちらこちらでモーニングをやっているお店が目につきます。
岐阜ってなかなか行かない場所なんですが、結構面白い場所ですよ!
by buddy-ray | 2013-05-02 07:48 | モーニング | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧