ゴールデンウィーク 前半戦つづき

青空の清々しい中 早朝散歩を終えた後
今回の前半戦 サブメインのイベントへGO!

ココ
d0093462_14384824.jpg


ゴールデンウィークと言えばキャンプシーズン突入!でしょう
この時期になると色んなものが欲しくなるんだよね~

先日もヘキサタープ買ってしまったし^^;

d0093462_14404041.jpg


実はね 
三角テントが欲しいの(笑) もういらないじゃん~って感じなんだけど
今回の小川キャンパルさんの展示会で実物を見させてもらい、メーカースタッフさんから色々な話を伺え、
やっぱり欲しいなぁ(爆) ←メーカーさんの思うつぼ^^;

今持っている大型テントがもう寿命!? たぶん7~8年前に買ったものなんだよね。
細部でシールが剥がれてきたり、防水が弱くなってきてたり・・・
でもまだまだ使えるし もったいない!

欲しいものがたくさんあって困るわぁ



                ぜんぜん関係ない話なんだけど
                ↑の  “ほしいもの” と打って変換したら 
                初めに “干し芋の” と変換された(T T)
                どんだけ食いしん坊ブログを書いているかがわかるわぁ~ チョットショック(笑)

d0093462_15214623.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-04-29 14:43 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧