ゴールデンウィーク 前半戦

今年のGWはなかなか連休の取りにくいカレンダーですね^^;

ということで、我が家は前半・後半の2部制でお出かけ予定~


まずは前半戦
朝からお出かけした先は

d0093462_1343272.jpg
d0093462_13432271.jpg


小田原城♪
いまさら感たっぷりですが・・・というか、近くまで行ったついでといっては何ですよね(苦笑)
でも小学生の時に来た以来!?
もっと大きいイメージがあったんだけどなぁ

d0093462_13462826.jpg


↓ 下の写真 どこかに何かが隠れてます!解るかなぁ??(^m^)
d0093462_13472980.jpg














これで わかるでしょ(笑)
d0093462_13481159.jpg

あてにならない番犬(爆笑)

d0093462_13494245.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-04-29 13:49 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧