FTトレーニング

ここ最近 放置のブログ^^;
夢と思いたいが現実のことで・・いつまでもそこにいると思っていたのが突然にいなくなってしまい・・・
楽しい思い出も何故か涙が出てくる
そんな1週間でした。

でも 楽しいことはやっぱり楽しい!
前を向いて笑顔で突き進もう!!(笑)
絶対にそう言われるにきまってるから^^


さてさて
先々週になってしまいましたが^^;
FT仲間のトレーニング見学に行ってきましたよ

d0093462_644494.jpg
d0093462_6454938.jpg
d0093462_6454725.jpg


大先生と一緒に草むらを歩き回り
ポインターのカッコよさと素晴らしさに感激

d0093462_648448.jpg


大先生の有難いお話を伺い
どの競技も根底にある基本的なことは すべて一緒なんだなぁ~と再確認。

犬のかわいがり方も千差万別
外飼いだろうが 室内飼いだろうが、愛情に差はないし
ワーキングドッグとして粗雑に扱われているかと感じるかもしれないが 滅相もない!(笑)

一見イカツイおじさまたちも 自分たちの犬がかわいくてしょうがない(^m^)
楽しそうに走り回っているポインターたちを見て 顔をほころばせてましたよ

d0093462_6475924.jpg


目いっぱい ポインターを満喫した週末でした♪



あれ? レイくん??

わが家のお坊ちゃまポインターは鳥に興味ないポインターなので
d0093462_6563466.jpg

楽しく走らせていただきましたよ(笑)

でも、大先生から フィールドワークはバッチリ♪ と太鼓判を押してもらいました^^v
みんなにディスクやってるポインターも見てもらったしね!

レイくん 頑張りました
[PR]
Commented by ゆみえい at 2013-04-25 18:31 x
相変わらずレイ母さんの写真家っぷりは凄いです!
何でこう上手なのか。。。
COCOの写真をブログ上から頂いちゃいました♪
いつも素敵な写真をありがとうございます(#^.^#)
Commented by ニーナ at 2013-04-25 19:48 x
みんなにディスクやってるポインター見てもらってる写真はないのかな?
Commented by レイ母 at 2013-04-27 18:48 x
◆ゆみへいさん
写真!気に入ってくれると嬉しいわぁ♥♥♥
どーぞどーぞお持ち帰りください~(^o^)丿
そう言って頂くとまたパパラッチしちゃいますよ(笑)
Commented by レイ母 at 2013-04-27 18:52 x
◆ニーナママ
いやね
FT界の重鎮たちが顔を揃えていると聞いて
恐れ多くて写真なんか撮れませんでしたよ(;´Д`)
by buddy-ray | 2013-04-25 06:58 | FT | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧