岐阜のモーニング Part2

土曜日は違う喫茶店にトライ!

d0093462_7593713.jpg

コーヒー 300円
小倉トースト・ゆでたまご・バナナ

ここのお店 駐車場に車がいっぱい止まってたから入ってみたんだけど
昨日とは打って変わって暗い感じのTHE喫茶店って感じ。

昔流行ったインベーダーゲームのテーブル?もあったし
店内は怪しい絵とここは中国?という飾り物と 天井にイルカがぶら下がってた(笑)
しかもっ! 流れている音楽はド演歌!!!(爆)
それでも馴染みのオジチャンたちで満席状態でした^^;

うぅぅ~ん ここはもう行かないな。



で、暗い・怪しい・タバコくさい喫茶店を早々に出て
まだ待ち合わせまで時間があったので
次のお店へGO(笑)

スマホで調べて、少し場所が離れるんだけど良い雰囲気のお店ということで行ってみた

d0093462_7393399.jpg

コーヒー 400円 
小倉トースト・サラダ・茶わん蒸し・メロン・しるこサンド(笑)

ここは一軒家を改装してのいわゆる “家カフェ”
雰囲気の良いこじんまりとしたところで、マスターもママもいい感じ
カップを選らんでくれて、ハンドドリップで丁寧にコーヒーを入れてくれた。

お値段は少し高いけど ここはリピート確実かな。
ここもマスターに “コーヒーのお替り頼んだら、このセットまた全部出てくるんですか?” と聞いたら
“もちろん!” と即回答が^^;
[PR]
by buddy-ray | 2013-04-13 07:58 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧