岐阜のモーニング

この週末は岐阜〜003.gif

岐阜には何回か来ているけど、昨日初めて喫茶店のモーニングに入りました。
そうしたらビックリ!!
東京ではありえない(笑)


d0093462_725726.jpg

昨日入った喫茶店
席に座るなり“ホットでいい?” とオバチャンが。
しばらくするとコーヒーとたくさんの品々!
小倉トーストとサンドウィッチ、茶碗蒸しとバナナ(笑)
これ全部コーヒーについてくるサービスなんだってΣ(゚Д゚)

ちなみに、コーヒーのおかわり頼んだら
おんなじこのセットが出てきた(爆)
もう食べれないからコーヒーだけでいいです!って言ったら おかきがついてきた(爆笑)

岐阜の人の良さに朝からホッコリです001.gif
[PR]
by buddy-ray | 2013-04-13 07:21 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧