ベティ母ちゃん

9日はベティ母ちゃんの命日でした

なんだかね 
いつもすぐそばにいてくれていると思ってるけど
実際に姿が見れないのはやっぱり寂しいね。。。

レイも9歳になったよぉ~

d0093462_7202781.jpg


母ちゃんにご挨拶してきました
ムート親爺にもね♪


ベティ母ちゃん超えにはまだまだほど遠いけど
兄弟姉妹 みんな元気でやってるからね
天国のモモちゃんも みんなのこと見守っててね♪

d0093462_7173350.jpg


ぷりちー母ちゃん いつまでもみんなのマドンナだよ~
[PR]
Commented by かおる at 2013-04-12 00:38 x
ありがとう♥
良い子をもってベティは幸だぁ(o^^o)
Commented by buddy-ray at 2013-04-17 07:28
◆かおる姉さま
こちらこそ!良い子で丈夫な子を産んでくれたベティ母ちゃんに感謝しています^^♪
by buddy-ray | 2013-04-11 07:18 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧