おNEW♪

d0093462_7143417.jpg


新しいヘキサタープをGETしましたっ!!!

前まで使っていたのは15年くらい活躍してくれて、重宝していたんですが先日の風で真っ二つに(> <)
以前より欲しいけど高いなぁ~と狙っていたタープをやっと購入する決断ができました(笑)

レクタと迷ったんだけど、アレンジのしやすさなどからやっぱりヘキサかなと。

これからの季節 大活躍間違いなしでしょう^^v
[PR]
Commented by サラパパ at 2013-04-04 23:12 x
オガワ?
いずれにせよ、うちがレクタ持ってるから
ヘキサの購入してくれた方が助かるよ。
Commented by レイ母 at 2013-04-06 08:24 x
◆サラパパ
いえ〜す!正解(^^)v
広げたら結構大きかったです
使い勝手も良さそう♪
これとサラ家のレクタあわせたら、20人位の大宴会が出来るかも(笑)
Commented by テコリン at 2013-04-09 11:58 x
いいですね!
そろそろ暑くなってくるのでウチも今年はと思ってるのですが。
購入にあたってアドバイスなんかあります?
Commented by レイ父 at 2013-04-09 23:08 x
◆テコリン
暑い時期に使うからこそ遮光付かな・・サイズは区画サイトにテントと一緒に張れるくらいがベターかもよ
by buddy-ray | 2013-04-04 07:18 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧