旨いっ!

むふふふ〜♪

週末、とある所へ食事に行ってきましたーっ003.gif
久しぶりの食レポ…でもないか(笑)

去年に教えてもらってからずーっと行きたかったんですが…

d0093462_1739548.jpg


↑これ。

ただのお刺身定食ではありません!
な、なんとっ

『お刺身“食べ放題”定食』です(爆)

静岡は清水にあるお店。
もちろんお刺身は新鮮です!!
ちなみに、ご飯とお味噌汁もおかわり自由@1280円

d0093462_17423235.jpg


いやぁー メチャクチャ美味しかったです(^ム^)
ただ 思ったよりも食べれなかったなぁ〜

2皿づつと、最後1皿を2人で食べてもう大満足(;´Д`)
ネタが選べないのが残念ですが、でもどれも美味しかったから充分です!

また行きたいなぁー
[PR]
by buddy-ray | 2013-04-02 17:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧