RAY(^o^)

d0093462_23313564.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!

9歳 これからも張り切っていこーっ
[PR]
Commented by かおる at 2013-03-25 00:50 x
レイ~♪ お誕生日おめでと~☆彡 (o^^o)
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-03-25 07:00 x
レイ~(*^^*) 9歳♪
おめでとうーっ!!
もっと、もっと 豪快に走り回る姿を
見たいぞ~(*´∇`*)
Commented by みちみち at 2013-03-25 11:27 x
おめでとー♪
ジャスミンも、もうすぐ9歳だじょ!
若いモンに負けず(笑)これからも元気に爆走するんだよー(*^0^*)
Commented by ゆみへい(COCO) at 2013-03-25 21:17 x
レイくんお誕生日おめでとう!!
FTにも是非遊びに来てね♪待っていま~す(*^^)v
Commented by クレM at 2013-03-25 22:16 x
レイ~Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday♪
お布団を自分でかけて寝る そんなかわいいレイが大好き!
また遊ぼうね(*^_^*)
Commented by ニーナ at 2013-03-25 23:30 x
レイ君お誕生日おめでとう~!!
とても9歳には見えない若々しい可愛いお顔だね。
ニーナなんて3、4歳くらいから顔の茶色がどんどん白くなってきて、益々正面顔が真っ白で変でブス~だよ。
1歳の時の顔と別犬です。 苦労してるのかな? 悲しい~
Commented by てこよめ at 2013-03-26 12:22 x
レイ!はっぴぃばーすでー♪
9歳には見えない相変わらずの男前っぷりですね~
Commented by buddy-ray at 2013-04-02 07:47
◆みな皆さま
我が家の王様 レイくんにお祝いのコメントありがとうございます!!
お礼が遅くなりスミマセン^^;

いつも家の中では猫みたいにおとなしく、ずーっと寝ているレイですが
我が家はレイで調和がとれています(笑) レイの一睨みでアルドは震え上がり、バディは様子を探りながらくつろいでいます(^m^)
良い教育担当ですね。
by buddy-ray | 2013-03-24 23:31 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧